忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず無双を楽しくしています。
とりあえずオロチしかしていません。
まずは普通のOROCHIより。
魏で進みました。何章まで行ったか忘れたけどダッキ(もう変換面倒)がボスの章でした。
相変わらずメンバーは曹ヒ、三成、惇兄という3人。
この3人大好きです。ツンデレとイイオッサンでもうウハハーイ!って感じです。
多分もう少しで終わりそう。
その後弟が暇そうだったので一緒に一切手をつけていない呉軍を進めることに。
う~ん・・・あんまりイイキャラいないな・・・。
私は初め半蔵ばっかり使っててそのうち左近使えるようになったので左近に乗り換え。
左近強いな!!
やりやすいな!!ってわけで呉をやるときは左近に決定。
しかしどっかの城あたりでえらい迷った。弟と「どこ?!どこに行けばいいの?!」っていいながらしていた。
まさか馬下りたら進めるなんて・・・orz
こういうところ無双面倒だよね!!(おい

そのあと無双OROCHI 魔王再臨しました。PSPで。
私のお気に入りキャラがまったく育てられていなかったので育てました。
メンバーは太公望、曹ヒ、三成です。
イケメンキャラばかりのメンバーです。このメンバーいいと思います。おいしいと思います。
多分私だけだと思います。完璧なる自己満足の世界。(笑
ちなみに弟は呂布、忠勝、オロチというメンバーでよく進める。何この最強メンバー。ちなみにオロチ以外ALLレベルMAX。ひどくね?
最近まじめに無双尽くし。まさかこんなにはまるとは・・・・。
け、計算していないぞ!!

休日の楽しみは無双です。
チアキ、マジありがとう。(笑
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]