忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と遊びました。
いつもの3人ブラス一人って感じで。なんか高校の部活思い出した。一人違うけど。(笑
あのメンバー楽しかったなぁ。私が部長で副部長、あといつもワーワー騒いでたメンバーいたら個人的は楽しい。
いつかそんなメンバーで集まって話できたらなぁ、って思いました。
ちなみに今日は某公園行ってカレーパンもらって、そば茶プリン買って、チアキの家に行ってマリカしてきました。
某公園近くのパーキングエリアみたいなところは私もチアキも以前バイトしていたり、ぶっちゃけそこで働いているおばちゃんが私が保育園のときの園長先生で、そんなわけで仲良しなのです。
ちなみに妹がいたけど気にしなーい。
やっぱりあそこは忙しいけど良いバイト場所でした。
なんかメンバーがえらい変わってて、内装も変わってて驚きました。

チアキの家ではいつものようにマリカ。
初めてWiiコントローラーでマリカをしたのですがやりにくい・・・。
ちょ、やりにく!!みたいな感じで初めはえらい文句良いながらやっていましたがしばらくするとなれるもので・・・。
まぁ、それでも最下位多かったですけどね!
やっぱりコントローラーはキューブとか64とかのコントローラーらしいコントローラーに限りますね!
そしてチアキの家からオロチを借りてさっき弟と蜀メンバーからはじめました。
星彩さんカワユス。好きじゃ!
そういえば無双にもBASARAにでてる声優さん出てるんだよなぁと思いながらしていました。
オロチ=秀吉、トン兄=筆頭・・・って感じですかね。
ちょっとわかるのがそれだけなんで・・・。多分調べたらまだあると思う。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]