忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、一昨日と密度の濃い時間をすごしたのに今日はまったくすっかすかな感じでした。(え
ゲームしていたような気がする。
パソコンは今しています。
あとは卓球したり(でも10分で終わった)、ちょっと買い物したり・・・。
服買おうと思ったけどいいのないし、むしろ昨日結構使ってしまったぜ★な感じだったから靴下と枕買った。
枕、ちょっときったねぇ!!なことになったので買い換えた。
決して口から中身的なものが出たわけじゃないです。枕の寿命です。私の体臭とか移ってしまったんじゃないでしょうか。そこ、加齢臭言わない。まだピッチピチの20代前半だぞ★
まぁ、夜になるとテンションがおかしくなるのはいつものことなので気にしないでください。

サンホラ聞いてます。
とりあえず「黒の預言書(あってんのか?)」が良い感じだなぁとおもいました。
ブラック★ロリコンのやつです。
あとはLostシリーズかな・・・。まともに聞いたのがそんな感じ。
あとオススメあったら教えてください。
さっぱり分かりません。サンホラはこの前七味さんが歌っているのを聞いて知ったので。
かーなーりいまさら。知るか。1年間名古屋いたんだ。パソコンはなれしていたんだ。
今はそのブランク戻してます。(笑
なのでボカロソングもかなり聴いてます。
オススメのボカロソング、サンホラを是非教えてください!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]