忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、PSPとPS2で無双しているのですがPSPの無双OROTCHI 魔王再臨で太公望がえらい良いキャラだった。
ちょ、おまっ、ときめくだろ!!(え
良い美形でした。あれは、うん・・・いいよね!!無双の長曾我部も良いとは思いますが太公望・・・良いと思います!誰か同意してくれ!!(笑
そして曹丕は相変わらずかっこいい。
三成と組ませてます。あと惇兄もゲットしたのでこの3人で魏軍楽しく?進めています。
個人的にはイケメンメンバーだと思うのですが・・・。あれ?だめ?
とりあえず太公望を勧めてみます。魔王再臨からのキャラらしい。

DVD買いました~。
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」「ナルニア国物語 第2章」です。
ライラは前から気になっていてついに今日買えることが出来ました。父いわく、「ライラはデジモンっぽい感じの映画」らしい。
コレは気になる!(笑
デジモン好きの私としたら気になるぞ!そんなわけで楽しく見たいと思います。
ナルニアはどっちでもいいかな~・・・。
でも本当は「ダ・ヴィンチ・コード」を買いたかった・・・。でもなかったんです。欲しかったよぅ。

RADはまりました!いいですね!
コンドームとかかっこよかったです。タイトルあれだけどあんまり気にしないで。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]