忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は花火を見るという名目でガウチ、元気へのバースデーカードを作成していました。
私は里の家に行く用事が会ったので夕方から参戦。
そしたらもう黙々と・・・でもないが元気のカード作っていました。
私も頑張って作りました!
で、時間が出来たのでガウチへの裏表紙作成。
表はタ/ン/ブ/リ/ン/グなので裏表紙は何にしようかな・・・と考えていたらちょうど良いところにこさめちゃんのクリアファイル。
そこに書かれていたのは携帯怪獣の黄色い電気鼠。
・・・・これだ!!!( ゚д゚)ハッ!
ってことで黙々とそれを作成。
最終的に妥協したが・・・どうだろう。
なんだかカオスバースデーカードが作成された気がするんだ。
すごい気合入れたつもりだが・・・。
あ、あと肝心の花火は観てないです。
ドーナッツ食って、公園で歌ってたりだべってました。
最終的にやっぱり踊りました。(笑
そんなメンバーでチャット中。
まだまだカオスは続きます。

そういえば明日弟と映画見に行くらしいが・・・。
何行くんだろう?
私はなんでもいいが。
いま、面白そうなのいっぱいやってるからね!
映画の券があるので来月辺りに面白そうな映画が公開され想なら誰か一緒に行きましょう!
来月じゃなくても11月末までならなんでもいいんで。
ってわけで今からチャットに集中!
そして早く寝よう。(笑

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]