忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れた!!!
いや、映像も音楽も見れるよ。テレビとしての機能は果たしているよ。
しかし私のテレビはBD/DVD内蔵式テレビ。
ってわけでその内蔵されてるところが壊れました\(^o^)/
いや、BASARAを撮りだめていたのでこの前見ようと思ったのですよ。そしたら途中でフリーズ。
・・・・おや?
そして一度電源を切って取り出してみる。
よし、続きを見よう。
「このディスクは読み込めません」
・・・・・・・・・・・・・・・・・(  Д ) ゚ ゚
え?どゆこと?
ディスク壊れたのか?!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
いやいやそんなはずはないが・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
そしてPS3で読み込む。
え?みれるじゃん。
じゃあ録画する用のディスクが壊れたのか?
そう思って別の録画ディスクを入れてみる。
やっぱり読み込めない。
こうなったら既製品だ!!ってわけでドラゴンボールのDVDを入れてみる。
・・・・・・・・・・・読み込まない・・・・だと?
完璧壊れた\(^o^)/
ってわけで明日修理なんだぜ。
部屋が汚いからこんな時間から掃除だぜ。色々\(^o^)/オワタ

そういえばabc始まりましたね!
(∩´∀`)∩ワーイ楽しみだー!
もう10日きっちゃってるよ!!うわ~~~!!ドキドキ。
グッズが今のところまっすー、しょうた、あいばちゃんかな?のなんかグッズ発売は決まっているらしい。
まっすーかしょうたで悩む。うむむむ。ここは・・・・しょうたか。
まだ他にグッズあるのかな。こさめちゃんが今週行くので聞いてみよう。
とりあえず楽しみ。
チアキとKとε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
朝からオタトーク全開なんだぜ。私の車の中もテニミュで本気でガチで大変オタクなんだぜ。
いや、まぁいっか。
とりあえず来週ドキドキ。

月曜日はいとしのあの人の誕生日です。
しかし当日にバースデーカードが届きそうにないのでとりあえず・・・消印有効ですか?(笑
明日こさめちゃんに渡すので全てを託します。
うぉおおおおお!!!この熱い思い!!とどけええええええええええええええええ!!!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]