忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッチャ悪い。
社会人になるくらいに買ったので4月で3年目突入したんじゃないのかな。
買って半年してから画面が写らないという故障もしたこのパソコン。
買い替え時なのか?いや、安いやつ買ったからそうなのかな・・・_| ̄|○
とりあえず無線LANのノートパソコンが欲しい。安いやつで良いんだ。
う~ん・・・3万から5万で無いかな。

今日は弟と映画行ってきました(`・ω・´)
観たのは「NARUTO」です。
もう色々よかったよ。NARUTO映画の中で上位にランクすると思われる。
そして今日4代目の声が森川でびっくりΣ(´∀`;)!
そして1期のナルトたちがでてシカマルもいたので「森久保キタ━(゚∀゚)━!」ってなってた。
なんだか声優萌えになっていた。
あ、話は良かったですよ。
最後ちょっと(´;ω;`)ブワッとなった。いい話だー(´;ω;`)
ちょっと切ないけどね。
でも面白かった。
そして予告でBLEACHがあったので弟と行くことになりそうです(笑
今度の映画は地獄編らしい。そして特典でグリムジョーとかウルキオラの何かがついてくるらしいのだが・・・・。
でるのか?え?でるの?ねえ、でるの?
グリムジョー好きとしては飛びつくところ。
詳しい情報求む。

ただいま仁王夢執筆中。
基本私が書く小説は甘いような感じになるので当分ほしくない人には勧めないサイトです(笑
ってわけで次の小説も甘いよー。
そろそろ白石も書きたいなー。でも似非関西弁になる\(^o^)/
誰か関西弁教えてくれー。
地元の方言でさえ危ういだぜ。もう私日本人じゃないんじゃね\(^o^)/

明日から仕事だよ。面倒だよー。
しかし今週コスプレイベントだから楽しみなんだぜ。体験できるようだったらしてk○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]