忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らしいが正直台風?見たいな勢力でした。
去年の台風のほうがすごかったな。電車止まるくらいだから。(基準がそこ)
ちなみに一番迫っている午前中に出かけたバカがここに。
そして何も買わずにスタバでキャラメルフラペチーノを持ち帰って帰ってきただけです。
いや、明日こさめちゃんと買い物行くから~と考えると買う気がどんどんうせた。そしてまた同じショッピングセンターに16日行くのでいいか、と。
420円しか使わなかった私は偉い。(笑

明日はとりあえず買い物メインだがそろそろガウチ、元気の誕生日!っていうことで二人でバースデーカード作成することに。(笑
いいよね!作成しても!
買い物はするさ!っていうかカバンかリュックがほしい。東京旅行で使いたいのだ。
1泊2日用のキャリーはあるから、あとは持ち歩く用のカバンが。
A4サイズ入るものがいいんだが・・・。一応宇宙雑貨のリュックが良いと思っている。
もしくはARROWSのカバン。
ARROWSはなかなかいいカバンなのです。2WAY以上で使いやすいのですよ。
とりあえず明日楽しみ!
ご飯は美味しいもの食べたいな!オムライスとかオムライス。(笑
そんなわけで明日の服でも考えるかー。
あと旅行用の服をもう一着考えるか。
東京へはスニーカーで行きたい。

今日はあまりに眠くてお昼に1時間くらい寝てしまったんだぜ。
これ、寝れるかな・・・。
体のリズム狂うんだよな・・・。
寝れたら良いな。(ドンだけ心配)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]