忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日弟と買い物行って雑貨屋で素敵なCDを発見。
タイトルは「GHIBLITIC PUNK-COVERS」。
まぁ、マンマですよ。
しかし中に入っている曲は基本聴いたことある曲ばかりで、好きな曲ばかりで本気で良いです。
でも曲数が少ない・・・(´;ω;`)
パンクカバーはすごい良いのでちょっと他のCDも買ってみようと思います。

今日はこさめちゃんが遊びに来て二人して何してたかというとテニミュは見ず、BASARA3してましたー。
二人して実況したらカオスになるんじゃなかろうかというくらい楽しく(うるさく)プレイ。
とりあえず絵巻の伊達(私)でこさめちゃんには小太郎を使ってもらいました。
伊達は2週目のため新たなルートで行きましたよ!
総大将っていうなんていったらいいのだろうか。エリアのボス的な人を倒すと大爆発が起こるのでそれをひたすら斬っているときに二人とも思い出したかのように「どや!(`・ω・´)」コール(笑
大変でした。
これ、ある意味実況で動画アップしたかったね。うるせー(# ゚Д゚)ってコメント欄に流れるよ。
途中から目が疲れたのでニコ動とかを見始める。
とりあえずゲーム実況で二人して大爆笑。いや、「幕末志士」は神だと思う。
そしてあとは「ドキサバ」のかなり面白い動画を見てまた大爆笑。
真田がウケルwwwwwww
しかし仁王→赤也の順で観てもかなり受けるwww
まぁ、訳分からないですが面白かったので早くドキサバもDSにリメイクしてくれないかな。

今週は木曜に弟とNARUTO映画、金曜日にこさめちゃんと隣県で買い物です。
金なくなる\(^o^)/オワタ

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]