忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・くしゃみ。
さっきから何連続で出ているんだろう。5連続以上くしゃみ出ている( >д<)、;'.・ ィクシッ
これはつらい( >д<)、;'.・ ィクシッ
鼻がズビズビ。風邪か?
いや、ハウスダスト?どっちにしろダメな気がする( >д<)、;'.・ ィクシッ
そしてやっと落ち着いた。
あー。むずむずする。

昨日こさめちゃんと買い物行って来ましたよ。
二人して同じものを2個買いました。どんだけ仲がいい(笑
いつか友人ズにはお披露目します(^ω^)
二人して気に入ったカバンがあったので買いました。セールしていて2000円で買えました。
なんて安い!!
ちなみに3WAYのA4サイズ入るカバンで私はベージュ、こさめちゃんはブラウンを買いました。
これかなりいい感じ!東京に持っていきます!
後はサスペンダー付のショートパンツ、ニットシャツかな。基本2000円以下の商品ばかり購入。
なんて俺得買い物。
その後私の家で誕生日カードの土台作り。BGMはドリライ6で。
何人カードが書けるか、今彼らが好きなものは何か、とかで話し合って色々考えました。
あ、こう書くとなんだか真面目に書いてたんだなとか思うかもしれませんが、まったく真面目ではないです(`・ω・´)
ドリライ6を流していたので途中「どや!!」とか言ってたり、好きなものとか舞台の話で
こさめ「元気の舞台は・・・コカンセツか・・・。」
私「コカンセツ書いておけば良いんじゃねwww」
こさめ「うはwwwwww」
私「股関節だから股書いておけばいいんじゃねwwwwwwwww」
こさめ「残念すぐるwwwwwwwwwwww」
こんな会話していましたよ。えぇ、下ネタごめんなさい。
ガウチも似たような舞台だから・・・まぁ、そんなこんな。
明日皆でカード作成するぞー。

こさめちゃんとメールしていてキャラっぽい口調で返したら「仁王の喋り方がいい感じ」と言われました。
なんか調子乗って書こうと思っているがネタが・・・_| ̄|○
一応あるけど短編が書きたいんだ・・・。
誰かネタないかい(´・ω・`)
随時募集中です。テニプリ・・・書きたい・・・です・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]