忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夜の10時半ごろ。
ちょっとウィルスチェックをしよう、と思い終わるまで待っていたのです。
そのときすごく眠くて終わるまでちょっと寝ようと思ったのが間違いでした。
座椅子に体育すわりで座って軽く寝るつもりでした。
気づいたら11時半過ぎ。
:(;゙゚'ω゚'):
台所に何か飲もうと思ったがすでに誰もいないらしく真っ暗。
・・・・・・・・・・・・・・・・・寝よう。
変な体勢で寝ていたため首も痛かったんです。
今日はそんなことがないように早く寝ます。
まぁ、1時間も寝ていたのでろくにウィルスチェックできなかったから今日は我慢してでき次第寝ます。
えぇ、今日は学んで早く寝るぞ。

久しぶりに仕事でした・・・。5日ぶり?
とりあえず5連休明け。
朝起きたとき「・・・休みてぇ」と思いました。
まだ寝たかったんだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は眠気と戦いながら仕事をしていました。
正座できないから外回りいけないんだぜ。
でも明日は行くよ。
役立たずなりに頑張ります。勉強しなきゃいけないとは思うが、何すればいいかわかんないし。
向上心とかぶっちゃけないし。
でも頑張るしかねぇなとおもう今日この頃。
今の私のやる気は今週のコスプレと来週のabcが動力源。オラにもっと元気を・・・・!!!

っていうかガチでダイエットしたい今日この頃。
何か手ごろにダイエットできる方法はないものか・・・。筋力もつけたいが怪我が治らん限りしっかりとした運動できないし・・・。
どうにかならんものか。この贅肉。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 贅肉(笑)
体育座りとか。君は絶望さんか(笑)

贅?%E:605%#E・・水城、多分とろうと思ったら取れるよ
小さき頃に付けた?%E:606%#ヘなかなか取れないが、小さき頃痩せてたなら大丈夫

ま、要するに


オィラは小さき頃からオデブなので贅?%E:606%#ヘ贅?%E:606%#フままです
七味 2010/08/17(Tue)23:05:49 編集
 七味さんへ
どうやら絶望さんが降臨していたようだ。降臨する絶望さん。
これ曲にしたらいい。

え?小さい頃の体型って生まれた時の体型?(^ω^)
それだったらなんとかなるぜ(笑)
ミズキ 2010/08/18(Wed)18:34:52 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]