忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近怒りがMAXになると心の中で「キェェエエエエエ!!!(# ゚Д゚)」となる。
タイテム降臨する。仕事中だったり家にいたり・・・。
すっごい叫びたくなる。キエエエエエエエ!!!!
これいいかもしれない。キエエエエエエエ!!!(何

明日は東京なんですよ!!
なんか信じられない・・・。いや、用意してますよ。でもう~ん、信じられない(笑
あ、さっき劇場の座席確認したら右側だった。はじっこ。本当はじっこ。
でも通路側いいよ!とこさめちゃんに押されたのでまぁ、いっか☆と前向き。
abcは舞台自体は評判すごくいいのですが、物販が・・・あれだ。微妙。
テニミュとかだと結構しっかりしていて列もちゃんと作ってこれ!といったものをくれる。売り切れじゃない限り。
だけどabcはそうでなくてなんか面倒くさい制度らしい。
ちょっとこれはいやだなぁ。
アンケートあるらしいのでちゃんと書きます。
物販を何とかしてください、と。
しかし写真楽しみだな(*´ω`*)
びしん、しょーた、しょーご、あいるを買おうと思う。
多分増えるけど。絶対増えるけど。_| ̄|○
だって・・・かっこいい人は神様だと思うんだ。
イケメンはネ申。
あとパンフ買います。うふふ、楽しみ(*´∀`*)

ドリライ7のCDを聞きながら明日の準備をします!
へへへ。楽しみだなぁ(*´∀`)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]