忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも午前中は取り乱しました。
でもガチで泣きそうで、もう涙腺やばくって、でも職場の人いるし、人前では泣きたくないし。
なんか色々不満もあったし、でも言えるわけないし。
誰かに相談したいけどぶっちゃけ特殊な職業だからそんなん仕事の相談されても誰もなんもそうだねっていうかどうしようもねぇよって感じに聞いてもらうしかないし。
もう自己完結。
午後から少し楽なって、帰るときもちょっと沈みつつ、雑誌買ったら少し回復。
単純で何より。
一番今日笑えたのは「チャームポイントは泣きボクロ」。
帰るときに流れて吹いた。
忘れてたよ、この曲入れているのを。
もうピークは笑うってなに?っていうかもう仕事やめたい。もうやめたい。もう人生やめたい。なんも考えたくない。
完璧病んでた。
明日もこんなんになったらいやだな・・・。なんか新人でもないけど、やっぱり期待みたいなのもあるし、あーしたらいいよこうしたらいいよってアドバイスは分かるけど、そんなに一気に言われても覚えてるはずもないし。
あー、わかんない!!!
もうわかんない!!!ってわけで知らん!!!もう知らん!!!!!
うん、もう投げてやる。(笑

あ、暗い日記になりました。
えーと。雑誌かいました。
くーるあっぷとねおあくたーず。
どっちもご馳走様でした。(笑
いい雑誌です。ねおあくたーずは初めて買った雑誌ですがいい雑誌です。
意外に高いのがいたいのですが・・・・。
でも内容はすごくいい。
これでちょっと癒される。

最近極めて眠いので今日はさっさと寝ます。明日もがんばろ。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]