忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまフラフープダイエット実施中。
しかも100均で買ったフラフープだから小さくて超やりにくいwwww
5回転が限界なんだぜ\(^o^)/
今度大きいフラフープを買って来よう。
しかしこのフラフープダイエットなかなか良いかもしれない。すでに腹筋が筋肉痛。
そして3日坊主にならないようにノートもつけている。食べたものとかした運動とかを書く日記みたいな感じで。
10月までに5キロ!!痩せれるかな・・・。せめて12月までに痩せたい!頑張ろう!!

昨日からニコ動の「ルカルカ☆ナトフィーバー」を踊ってみたを踊っている。
一応サビは少し踊れます。
♪ルッカルッカナイトフィーバー
はの部分はDANCELOIDの方と一緒に踊ったから完璧だぜ( ´∀`)bグッ!
後は「星間飛行」「LOVE&JOY」「ミックミクにしてあげる」「最強パレパレード」とか踊りたい。
その前に足を直さねば・・・。
治るまでは上半身運動。
いい運動です。もう前向きにやるしかないよ。(笑
とりあえず今日も踊るよ!
そんなわけで皆さんに紹介。
いくらちゃんのマイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/6819821
こずえちゃんのマイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/8105413
皆も是非踊ってみてね(`・ω・´)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]