忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP3が発売するに当たって、モンハンをまた楽しく頑張ってやっております。
ソロでG級行ったりね。
まだソロではカニとか鳥とかしか無理だけどちょっと鍛えてます。
あと武器も充実させようと・・・。今は遠距離が全然使えないので弓を使おうと・・・。
そんなわけでラオシャンロン狩りに行きたい。G級の。
天鱗欲しいよー。ラオの。
誰かG級行かないかな・・・。

実は思わぬ収入が入りました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ってわけで車の改造費にしようと思います。
スノータイヤ、カーナビそしてフットライトをつけたい。
そんなわけで明日安いカーナビを探しにちょっと出かけます。どっちにしろ美容院に行くから出かけなきゃ行けないんですがね。
カーナビはDVD観れて、USB繋げるやつが良いな。USBつなげれるとすごく楽だし。
DVDは・・・・買ったDVDをすぐ観るために。(笑
あとフットライトはこさめちゃんの車のブルーライトがすごいかっこよかったから私もつけたい!とおもって。
スノータイヤはまぁ、場所が場所ですから(´・ω・`)
これがないと私の地域は生きれません。
カーナビ、いいの買うぞ!!!

日曜日にチアキ、七味さんと占いに行ってきます。
あたるらしいので・・・怖い!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちなみにいまの心理状態とか当てられたらあなたは神か!といいたくなる。
そして遠い場所で占ってもらうので車で行くのですが残念ながら気づいたことがある。
私の車、残念ながら馬力がないwwwwww
上り坂、最大で60キロしかでませんけどwwww
セカンドいれて60キロですけどwwwwwww
完璧\(^o^)/オワタ
山越えするので私の車、アウトな気がしてならない件。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]