忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく東京レポ書いたのに消えたこの衝撃。
どうしてくれよう。
ネット環境最近悪いんですが・・・。
マジで変えようかな。Wi-Fiのやつにしようかな。その前にワイヤレスLANのパソコンにしないと・・・。
う~ん、2年しかたってないが安いパソコンだし・・・。
変えたほうがいいのかな?
っていうかパソコンの減価償却って何年?簿記で習った気がするんだけど・・・・。
明日調べよう。

今日、テニミュの会員になってしまいました\(^o^)/
えぇ、後で後悔するより入ってから後悔しようと思いました。
氷帝戦までとりあえず耐える。

すごく東京レポを書きたいのですがガチで腹を下して現在死んでます・・・。
若干ひぃひぃ言いながら書いている状況。
ど う し て こ う な っ た 。
ってわけで全体のレポはまた今度でabcだけでも書かせてください・・・。
ネット環境のいいうちに・・・。
ってわけで続きにabcの感想。
まだ見ていない方は見ないことをオススメします。


とりあえず戦利品ご披露。
・生写真12枚
・パンフ2冊
・DVD予約
ですね。abcの戦利品は。
うわさというかすでにこさめちゃんから「ウロウロするから!」とか「増田のティッシュ」とか色々聞いており、ウロウロタイムはファンが嬉しい時間ということは知っていた。
そんなわけでウロウロするのは開演30分前という予備知識を携えていざ開場。
まぁ、はじめはだれもいませんよね( ´Д`)=3
30分前になるとみんなキョロキョロしだす。20分くらい前に慶太が私の横を駆け抜けて言った。
とりあえずかなり凝視。そしたらすでに後ろのほうに2人程度いるじゃないか!!誰だ!!見えねぇよ!!!!
まりらちゃんは後ろでウロウロタイムしていて声をかけたらなんか反応してくれたらしい。
いいなー・・・。
それを筆頭にウロウロタイム開始。
まっすーのティッシュは挑むも後ろの席の人にとられました_| ̄|○
でもその冷たい目線に萌えた。惚れた。
あとはあんまり私の席の近くは人が通らなかったので遠くから見守っていました。ヤスカが花嫁姿で卑猥なスパイダーマン(しょーたのブログ参照)と登場→ヤスカがスパイダーマンにチュー。
なんていうファンサービスwwwwっていうかヤスカwwwwwwww
みたいなノリ。
ちなみに相葉ちゃんのチラシいただきました( ´∀`)bグッ!
私「あの、チラシください!」
相葉「これ男性にしか渡してないんですよ。」
私「じゃあ自分男性です。」
相葉「(嘘つくんじゃねぇよみたいな目で)・・・どうぞ。」
2人にも冷たい目で見られましたwww
ちなみにそのチラシ、相葉ちゃんのにおいがした。めっちゃいい匂い。
変態?知ってるよ!!( ゚Д゚)
開演すると相葉ちゃんとまっすーのやりとり。まっすーがなんか最近の若者みたくてなんかよかった。
こんなまっすーもありですよね!
1幕は舞台が出来るまでの過程、そしてそれぞれの役の紹介となぜこのオーディションに募集したのかというような動機。
みんな面白い動機とか真面目の動機とかかなり笑えました。1幕は本当、笑いが耐えなかった。
そして1幕の最後・・・。あれ、えええええええええ?!な展開。
女の子の黄色い歓声が聞こえた気がした。
2幕は舞台。
殺陣がすごくあってかっこよかった!しかし2幕にてまっすー見失いましたwwww
どこにいましたか?(笑
とりあえずびしんばかり目で追っていました。だってびしんが1幕からびしびしびしんすぎて・・・!!かっこいい!!
っていうかびしん身長意外に高いし、ブログに書いてあったけど髪の毛染めてあってすごく良かったし・・・。
で、しょーたも病気していたとは思えないくらい元気に動いて芝居しててよかった!
殺陣は本当にかっこよかったんです!ダンスチームは殺陣っていうよりアクションなかん時ですごくかっこよかった。でも殺陣入れてくれても良かったんじゃないかな・・・と。すこーしだけでもいいんです!ちょっとダンスチームにも殺陣のシーンが欲しかった。
ちなみにダンスチームに森さんがいてもう動きが綺麗だった。女っぽい踊りからかっこいいストリートダンスまで踊れて尊敬した。このabcの振り付けは森さんがしていてさすがの動きでした。
ラストは相葉ちゃんも舞台に出て殺陣を披露。相葉ちゃんはシンケンジャーそのもの(笑
そしてエンディング。客席におりて歌を歌うのですが私の席の近くにはアイル、しょーた、ヤスカがきました。
他にもいろいろな方が来たのですがしょーたの笑顔、アイルの手を振ったときの反応、ヤスカの微笑みがあまりにも印象的すぎて・・・。
いや、でも本当良かった!!DVDも予約した甲斐があります!!
そんなわけでありがとう!abc!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 自分OTOKOです
そこは弟にとかでも言っとけwwwwクソワロタwwww
こさめ 2010/09/05(Sun)11:02:53 編集
 こさめちゃんへ
相葉ちゃんを前にすると頭が真っ白になりました(笑)
水城 2010/09/06(Mon)19:03:46 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]