忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日初めて「Bad Apple!!」をみました。
東方の曲でまぁ、あれはキャラソンに聞こえなくてメッチャかっこいい曲でした。
で、それを踊ってみたがまたかっこいい。
これを踊っている人がいました。コスプレフェスタに。(笑
レポにも書いたのですが一人でステージに上がりだし踊った人が踊っていた曲です。
なんか特徴的な踊りだったので覚えていたので・・・。
結構かっこいいのでみてくださいね(・∀・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7752198(【仏壇仮面】Bad Apple!!で踊ってみた【ただのん】)

そうそう。本当は昨日のブログで書こうと思って忘れていたこと。
中/河/内/雅/貴さん、25歳の誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!
ちゃんとついたかなー・・・。
金曜日に出したのですが・・・。
これも言うの忘れていたという。
とりあえずついていると良いな。タンブリング表紙のキモイバースデーカード。
好きだからこそ送りたくなるキモイモノ。
これ今日の名言(笑
なんかバースデーイベントがすごい素敵だった見たくて・・・・。
行きたかったよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うぅ・・・やはりファンクラブ入るしかないのか・・・?
しかし今はマサよりたいちゃんなんだけど・・・。
たいちゃんのファンクラブできたらぜひとも入る。入りますとも!!
同じ事務所だからそのうちできるかな?

今週は東京!!
なんだかドキドキ・・・。しかし実感がないんだが\(^o^)/
誰か私を夢の世界へ旅立たせて(笑

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 好きだからこそ送りたくなるキモイモノ。
よくわかります。元気カード作りつつ冷静にキモイ☆私って思ってました。ショウガナイヨー作りたくなるんだもの(´ι_`)コメント書けないから手紙で。843コメの中に乱入する気なんてさらさらないっすわ。
こさめ 2010/08/28(Sat)08:19:04 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]