忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー。面白かった。
NARUTO見てきました。
もうナルトかっこいいね!メインで出てたのがナルト(そりゃそうだ)、カカシ(そりゃそ(ry)、シカマルだったと思う。
シカマルはなんか葛藤している感じ。
すんげーよかったよ。
「火の意思」っていうのがキーワード。
クライマックスはすんげートイレ行きたくてそれどころじゃなかった。(笑
EDでもうトイレ行くからあと見とけ、ってことで弟にすべて任せて退席。あれ以上あの場所にいたら私の膀胱破裂するよ!(おい
そんな感じだった。
時間軸としたらペインと戦う前だと思います。
だから・・・これはいいません。(笑
我愛羅はまさかのところで登場。
エェ?!みたいな感じで。すごい里のトップの人の考えを持っていて成長したなぁとしみじみ思いました。
我愛羅とナルトは根っこの部分ですごい分かるから腹割って話せる友達、なんだろうなって思った。
あの二人が仲良くしているとすごく嬉しい。どっちも好きだし。
ってことで映画みたほうがいいってばよ。(え

明日は何しようかな。
そういえば私の弟がモンハンしたいそうです。誰か一緒にハンティングしてくれる人募集。(笑
ガンランスでなかなか強いらしい。武器は最高クラスだとおもう。とりあえず強い武器使ってます。
是非やりたいそうなので誰か一緒にやってあげてください。

BASARA3の情報みましたか?
いまさら見ましたが、あれですね。家康まさかの昇格。(笑
いや、関が原がメインってことでそうなんだろうけど、まさかの扱い。伊達と幸村降格。(爆
三成はなんなんだろう・・・。一緒にいたら面倒くさそうなキャラですね。
そんなイメージ。
どういう風にストーリーが展開していくのか今から楽しみです!
PS3とWiiで発売されるそうなのでPS3持ってる俺勝ち組とか思った。(おい
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]