忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウヘーイ。
さっき缶チューハイでカクテルあったから飲んだよー。
うわーい。ブーーン。(何
テンション異常だよ。知ってるよ。お酒飲んだらみんなこうなるんだよ。
だめだよ。ダメな大人になっちゃダメ。
酔っ払いだからちょっと文章変ですね。気にしちゃダメですよ。

明日行ったら休みですよー。
明日はなんか職場で飲み会と思ったら単なる食事会でショボーン。
お酒飲みたかったなぁ。
しかもそんなに仲が深まっていない人たちとご飯食べるからなぁ。微妙ですよね。
ぶっちゃけこさめちゃんとか明日皆でご飯食べるって言ってたからそっちに行きたい。
うわー。面倒。
付き合い面倒だー。

そういやさっき珊瑚ちゃんからメールがあって9月のイベントは1日目に行きます。
予定だけど。
でも隣の県のイベントも行きたいなー。
あれは16日とかそこら辺だったような・・・。あ、給料日だ。(どうでもいいよ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]