忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄料理をはじめて食べました。
いや、ゴーヤーチャンプルーとかはよく食べますが沖縄料理専門店はあんまりなかったもんだから初めて。
個人的にお気に入りなのが「ミミガーのから揚げ」。
あれはウンマイ。
是非食べてほしい。
ゴーヤチップスもうまかった。
でもミミガーはヤバイ。おつまみ系好きな人にはたまらんと思う。
軟骨よりもやわらかくて鳥の皮よりもあっさりした感じ。
とりあえずうまい。
沖縄行きたいなー。
ちゅら海水族館に行きたいー。
とりあえずそこだけ行きたい。(おい
あと海を眺めて、星砂採取できたらいいな。
そんな夢と希望。(何

さー明日はNARUTO見に行くぞー。
疾風伝ですよー。ぶっちゃけ去年の「絆」が見たかった・・・orz
これはDVDで見ます。
今回の映画にはいろんなキャラでるしね!
シカマル最近好きです。地味にいい。地味にかっこいい。
でも我愛羅が一番好き。(エェー

あー、ラーメン食いたい。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]