忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半端ないです。仕事の量マジやべぇ。
そんな感じです。
本当は今日、先輩と一緒に作業する予定が先輩は予想外なことがたくさんおこりほぼすべて私の手で終わらせました。
しかしまだあの作業は序の口だった・・・。まだまだあったのです。
さっぱりわかりませんね。
とりあえず手紙の発送の作業をしています。今日は30件ちょっとだったんですが来週の月曜日と火曜日までに100件以上の手紙発送するための作業をしなくてはなりません。
たかが発送。されど発送。
やばいんです。時間かかるんです。印鑑押したりチェックしたり・・・。
先輩と「来週がんばりましょう!」と励ましていました。今日は今日で「1件足りない!!」とか言って予定より遅くなり残業でした。残業手当もらえない残業さ。
まぁ、がんばったよ。
来週多分死ぬね。がんばろ。

明日は朝マック、ドラッグストア、古着屋の順で行ってこようと思う。
朝マックしたいんです。ホットドック食いたいんです。
明日はパジャマのスウェットで行きます。多分。
着替える気があったら着替えます。そんなことないと思うけど。
ハイウェストのスカートほしいのでちょっと探してくる!
ハイウェストスカートかわいいよね!ジーンズっぽい感じのデニムっぽい感じのスカートが良いんだけどな。
やっぱり名古屋行ったとき買えばよかったな・・・。あの時は散々悩み、買わなかった・・・。
やっぱり買えばよかった・・・。
ハイウェストってもう時期じゃないんですかね?ネットで買うしかないのか・・・!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]