忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日中「ライオン」が離れなかった・・・!!!
それと同時にDMCのアノ動画を思い出して何度も吹きそうになった。
ちょ・・・本当中毒。
そしてMP3に「ライオン」入れてしまったので大変。しばらあの曲から離れることはなさそうです。
本当、あの動画見てからもう・・・ね。(何
なんかあれ思い出しては元気になります。思わず笑いそうになるくらいですから。
いやなこと吹き飛びますよ。
それでもいやだったら動画を見て癒される?しかない。
何回見ても噴出します。
いや~・・・良い動画。(笑

ネロ夢打っています。
修正したりしているので早かったら明日、遅かったら金曜日とかに更新予定。
正直ネロ長編を載せるべき稼動しようか悩んできた・・・。
手直しするところがたくさん・・・!!ネロの口調ちげぇ!!とかやっぱりここはこうしたい!とかもう後からいろいろ直したくなって・・・。
でも面倒・・・(おい
う~ん、気が向いたら乗せます。
ネロ夢の後はまた学パロ更新します。
次はオカン登場。
メイン二人なっかなかでない。(笑
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]