忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はさっさと仕事を切り上げて珍しく先輩と帰宅。
先輩はやっぱり良いお兄ちゃんなのです。
一緒に帰る先輩は職場の中ではイケ★メン(なんとなく星入れただけです)で、イケメン先輩です。
私の横にいる先輩は優しいお兄ちゃんみたい感じでお兄ちゃん先輩です。
本人目の前でそんなこといってません。
心の中で想ってます。
口に出したら私どっかの星から来た子に思われるから!!
そんなわけで一生懸命帰りました。
今日の仕事は単純すぎて面倒すぎて・・・。明日も似たようなモンです。ちょっと違うけど。
明日は金曜日だからがんばろう。
土日は古着屋、ドラッグストアに行きたい。
化粧品とか服とか・・・。
なんか20歳になってから女の子になりだした自分キモイ。

最近通勤で読む小説「アキハバラ@DEEP」ですが面白いです。
えらい分厚いですが、中身は濃い。
さすが石田衣良。
コレが読み終わったら歴史小説を読んでみたい。筆頭が主人公のものがいいんですが文庫本でないですかね・・・。
基本文庫本派なので・・・。
なかったら久しぶりに伊坂幸太郎を読みたいと思う。
あと恋愛小説とかもたまには良いよね!!純愛で最近はやりみたいに人が死ぬような話じゃなくてちゃんとハッピーエンドな恋愛小説!
ドキドキキュンキュンしたいよね!
そんなわけで小説楽しいよね!(何
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]