忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日から夕飯すべてゴチでした。
あざーーーーす!!
月曜日は地元で有名?な天丼屋さんへ。うまかった。しかし多かった・・・orz
いや、無理ッス。あんな量、食えないッス。
ちなみにご飯の量は私がいつも食べる量の倍ありました。マジ無理。
てんぷらは海老天2つ、アナゴ丸々一本、大葉など。5種類くらいあったようななかったような。
とりあえず多くて残して先輩に食べてもらった。先輩もやばいくらい食べてたんですけどね。すみません。
火曜日はちょっとリッチな居酒屋へ。
カクテルでアップルジンジャーって言うのがあったんですがうまかった!アレはもう一回飲みたい!
りんご酒とジンジャーエールで割ったものらしく普通にアップルサイダーみたいでおいしかった。あんまり酔わなかったし。
食べ物もうまかった。ひたすらイカげそ食ってた。うまい。
あと豚の角煮大根もうまかった。大根に味がしみててウマー。
昨日は歓迎会?みたいなので新人さんと始めてまともに話した。しかし男性に囲まれたためまぁ、あまり話は・・・・・・しましたよ。(え
私「この子可愛いですよ!おすすめです!」
28歳男性「え?!じゃあ・・・この子いいな!!」
みたいな会話してました。友達売ってます。(笑
でもまだ紹介していない。友達だって19歳。まだ未成年ですから!
年は近くて2歳上でした。年上って知ってたけどね!
そんなこんなで楽しく歓迎会終了。ちなみに今日も仲良く帰りました。

最近飲み会続きで今週やっとパソコンに触れました。
MP3に曲入れたりもしたいし、でも小説打ちたいし・・・。
リアルに仕事忙しい・・・orz
明日で場所がちょっと変わるんでがんばる。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]