忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな方程式ができています。
誰か賛同して!!(笑
7月1日から隣県の良いお店でバーゲンなのです。誰か行かないですか?ちなみにメイトもあるよ!(おい
チアキあたりイカナイカ?(ヤラナイカ的なノリで)
50%OFFは正直惹かれる。半額ですよ!!
でもワンピース買ったばかり出しな・・・。冬でも使えるようなショートパンツもう一着とデニムのスカート、パンツほしいな。
あと仕事用のカーディガン。場所に寄ったら地味に寒いのです、うちの仕事場。
あと夏っぽいシュシュ。シュシュ好きです。可愛い。
アクセサリーもほしい。
車出すから誰か行かないかい?ちなみに朝から行きたい。9時には出たい。でさっさと帰りたい。(え
誰か行かない??

最近面白いテレビないですね。
あ、でも7月から始まるドラマ気になるやつあります。
歴史探偵的なドラマ。
面白そうですよね!完璧歴女狙いだけどそんなの関係ねぇ!!
話的には戦国より幕末かな。幕末はあんまり知らないからなぁ。
平安と戦国ならいけるよ。どっちも好きな時代。

明日からまたまた飲み会続きます。オワタwww
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 おひさしぶりすぎる!
わあああ!!
わたしこの名前出すの何年ぶりだろww

久しぶりにサイト覗いたら復活してて!
覚えてるかなぁ...

今は地元戻ってきたのかな?
仕事しとるんやねー!!ふぉぉ!

隣県セールですね
あたしも行きたいZE!
時間が合えばどっかで会いたいね^^
2009/06/29(Mon)22:20:38 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]