忍者ブログ

もっさり買いました。サーセン。
バーゲン楽しかったです!!ウフ。(何
ちなみに買ったもの。
・ショートパンツ?キュロット?みたいなバルーン状のパンツ
・リスの黄色のTシャツ
・黒のちょっとレースっぽいのついた七分のパーカー
・ダメージジーンズ
・白のTシャツ
・白と黒のボーダーのキャミ
とりあえずこれを土曜日に買っちゃいました。エヘw
ちなみに今日は黒のカーディガン、白のレースっぽいのついたTシャツ買っちゃいました。
買いすぎですよねー。だって・・・バーゲンだもん!!
逆らえません。バーゲン愛してます。
お嬢様っぽい感じのリゾートチックなワンピは今度のお祭りに来て行こうと思っている。
あとはあんまり考えてない。(え
出かけるたびにちょいちょい着たいと思います。
せっかく買ったワンピは着たいですね!

結局コタの連載打ち込んでません・・・orz
いったい何していたんだろう・・・。昨日は買い物行って満足して、今日は買い物行ってDVD買って、マンガ買って、読んで・・・。アレ?
銀魂とネウロ、あと黒執事読んでたりしたら終わった。
アレ?
ちょっとタイムリープしてk(ry
とりあえず、サーセンでしたぁああああ!!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]