忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女々しくてが離れません。
誰かゴールデンボンバーを知ってる?面白いんだけど。ガチュピンとかやばいです。
V系のはずなのにまったく見えません。なにこれイリュージョン?
おかしいぞ・・・。確かにV系だ。見た目は。
だがしかし、行動が・・・ただのお笑い芸人・・・だと?
やることなすことただの面白集団でしかないwww
面白すぎるwwwwこいつらイイゾwwwもっとやれwwwww
そんなわけでゴールデンボンバーのCDがほしい。
女々しくてはメガシャキのCMなんだぜ。誰か見て。
でも明日はピコタンのアルバムも買います。出費(;´Д`)

今日は外回りでいい感じのお店に行ってきた。
このアクセサリー屋さん好きだ!っていう。
3000円くらいのネックレス買いました。むしろ買っていただきました。
いいんですか:(;゙゚'ω゚'):
先輩すいません!!
しかし一目ぼれ。むしろそこに売っているアクセサリーすべて可愛かった。
ピアス開けてたら買ってたなー。イヤリングも可愛かったが。
ナチュラルな感じでシンプルな感じでとにかく可愛かった。
私はとてもお気に召しました。
すごく楽しい雰囲気だったのでまたいつか行きたいなー。

とりあえず体調なんだが腹下しだけ治らん\(^o^)/
脱水症状なっちゃうよー\(^o^)/

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]