忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥルットゥ~♪
変なテンションでこんばんは。
同室の子が同じオタクでヒャッホー!ってなってます。
そしてさっき白石と不二の絵を描いてもらった…あ、いやむしろ白石にはまらせてしまって自発的に描いてた(笑)
絵がうまくて羨ましい…!

あ、本題忘れてました。

今日は変態白石くんの誕生日です。
変態ハッピーバースデー\(^O^)/
個人的に白石は変態だから変態扱いしてます。
ってわけでお祝い言いたくてブログ書きました。

今度同室の子とオタク巡り行ってきます(・ω・)
楽しみやわぁ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 テニミュ
にその方を呼びなさいそしたら残りのチケットが売れます(笑)
七味 2010/04/14(Wed)23:34:50 編集
 七味さんへ
マジかwww
ちょっと聞いてみる(・ω・)
一緒に行けるなら是非行きたいとも
水城 2010/04/15(Thu)22:34:20 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]