忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ぶり?
えーと、生きてます(笑)
最近は同室の子とテニプリづくしの生活してます。
二人して白石に萌えてました。
ちなみに同室の子は不二が好きです。
まぁ、それはいいとして、ドリライ!
もう横浜のホテル予約しないと…!明日辺りにホテル確認します(`・ω・)
でもちょっと買い物行ってきます!
ドリライ用サンダルとおしゃれ服、雑誌、そしてテニミュを買いに…(笑)
まぁ、遠慮なく行きますわ。

ってわけでまた明日詳しくかきまーす。
おやすみなさーい。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]