忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝ブログ更新したっきりでしたね。
ちょっと昨日の収穫を書きたいと思います。
・THE FINAL MATCH RIKKAI FIRST feat,SHITENHOUJI FINAL BOX Ⅰ
・テニプリ完全版 1.2巻
・銀魂の新刊
・ぬら孫新刊
・ゾンゼロ6巻
・ニットの服
・ブラウス
・ブーツ
・スカート
以上!!
ちなみに一番上が一番高い。なんていったってBOXですから。
でも私としたら一番美味しいテニミュのDVDです。
だってヒデ様とガウチさんが出ているんだモノ!!
イリュージョン素敵でした!!もうかっこよすぎる!
ちなみに四天BのDVDは千秋楽だったのでもうラストが豪華でした。
夏公演のキャストがフルメンバーでF.G.K.Sを踊ってもう千秋楽見れた人羨ましすぎる!!
とりあえずかっこよかった。日替わりネタもたのしまさせていただきました(*´ω`*)
あ、DVDの感想書いたらまだまだ書きそうなのでとりあえずここまで。(笑
DVDとマンガはほぼアニメイトで買ったのですがちょうどジャンプフェアしていて(まったくそんなフェアをしているとか会計するまで知らなかった)DVDだけでなんかしおりみたいなカードを27枚も取らされた。
゚(∀) ゚ エッ?なにこの罰ゲーム?
ちなみに会計で研修中のお姉さんも戸惑っていました。っていうか思わず聞き返しましたよ。
お姉さん「えっと・・・ただいまジャンプフェア中ですのでここから27枚、とってもらていいですか?」
私「・・・・え?27枚?」
お姉さん「(苦笑い気味で)はい、27枚です。」
ちなみに選んださ!!!そして今日全部開けてみたら半分くらいかぶってた、もしくはどうでもいいやつだった\(^o^)/
俺の時間と恥ずかしさを返せwww
いろいろ氏ねと思った。

今日は延々一人でいました。
午後からちょっと出かけて服買ったり立ち読みしたり・・・。
ちなみに近くのGEOにミュージカルのDVDないかと探しましたがありませんでした・・・_| ̄|○
しかし!!アニメは全部そろっていた!さすがだ!!伊達じゃない!全部DVDだしね!うちの実家の近くはテニプリ全部ビデオだ!\(^o^)/
今週の金曜日にでもマンガとかと一緒に借りようと思う。
過去と未来のメッセージ、だっけ?
あれすごい見たいんですよ。
あとセミファイナル。
セミファイナルは第1巻(白石出てる巻)がブックオフにあって買おうか悩んだ。
ちなみに買ってない。
1500円くらいだったのでお金に余裕があったら買いたいと思う。
そんな収穫です。
明日から仕事という名の研修。っていうかテストあるらしいがまったくダメな気がしてならない。
・・・・・・・・・・・・よし!四天Aの日替わりネタでもみよう!!(おい

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]