忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画を見ながら(^o^)ノ < おはよーございまーす
ただいま土曜日の8時半過ぎ。
朝の8時半過ぎ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寂しすぎる!!!
いや、これから出かけますけどね。ちょっと寒いからいつもより遅めにお出かけの準備をいたします。
今日の目的物はドリライ6!!
この前あったからあるといいんだけど・・・。
で、29日まで何も買わなくて29日は友達とオタクめぐり\(^o^)/
そのときにドリライ5買って猫マサ見るんだ(ノ´∀`*)
うへへ。
だって30日地元に帰れるし。
ちなみにGWはこさめちゃんとテニミュ鑑賞会(徹夜)です。
楽しみですね。
ちなみに見るのは四天BサポD、立海ファイナル、ドリライ6です。あ、でも29日に5買ったらそれも見る。
ってわけでそのためにも今日はドリライ6を手に入れたいと思います( ´∀`)bグッ!

とりあえず帰ったら勉強できたらして(多分しないけど)友達帰ってきたらOVAのテニプリ決勝戦見たいと思います!
昨日は真田VS手塚、柳・赤也VS乾・海堂みたから今日はイリュージョンな彼の試合です。
やっぱり青学より他校が好きな自分。
だって他校のほうがかっこい○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
あと「腐女子彼女。」っていうDVD借りたんでそれも見たい。
コレに実は雄大出てる。
あと福山潤(ルルの声)出てる。
・・・・期待せずにはいられない(;゚∀゚)=3ムッハー
ってわけで土日を満喫する予定。

また明日か今日の夜くらいに今日の収穫物を書きたいと思います(^ω^)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]