忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こさめちゃんから元気くんのラジオを聴いたほうがいいよと勧められていにしえの124回を絶賛聞いている。
だめだwww元気クソウケルwwwwwwww
いや、しかし「だっちゃ」とか言われたら萌える気持ち分かる( ´∀`)bグッ!
だって・・・ねぇ?
なんか「だっちゃ」ってラムちゃんって萌える(笑
とりあえず面白すぎる。
元気好きだ!!

あ、そうそう実は実家に今いるんですがえー、弟がまさかの入院。
いつか書いたような気もするけど・・・あれ?書いてないかな。
ちょっと病気もちでそれが再発しちゃった見たくて長期入院らしいです。
前のときは1月から2月か3月くらいまで入院してたからちょっと長くなりそうな入院。
で、検査のために隣の県の大学病院に入院らしい。
まぁ、検査なので10日くらい?
そんなわけでちょっと緊急事態だったからお泊り企画とか色々キャンセル。
でも遊んだ。
こさめちゃんとは昨日鑑賞会しました。
ドリライの4,6を購入したのでそれの鑑賞。
どっちもたまらんステージでした!!!
ごちそうさまでした!!!
4はなんか若い(笑
いや、青学3代目だし、立海も初代メンバーだし。
6はメインが千秋楽しか入ってないからヒデ様を思う存分堪能できなかったけれどそれでも面白かった!
結構笑えました(^ω^)
バクステもたまらん内容だったので是非見て欲しい。っていうか見せる。
あとこさめちゃんにミツと泰ちゃんの良さを教えてもらったので二人して堪能。
ぺ天使がいました・・・(*´Д`)
ミツは可愛い・・・
サポート、美味しくいただきました!(笑
あ、そしてアンコールDVDもたまらんかった。
ガウチとヒデ様すきな私にとったら神のようなDVDでした。
これで3000円払ってお釣り来るとか安いよ!ありがとう!
満足しました。
最終的に一緒に踊ってました。うん、ドリライのために踊るよ!
そんなわけで楽しかった。
あと某ショッピングセンターに帰ってきたから2回ほど行ったのですが行くたびに友人ズにあう。
まず七味さん、そして島。
全員オタクなのが笑えます。島にいたってはアンソロのコーナーにいたから笑ったわ。
明日は七味さんとあそんできまーす。

よく考えたらドリライまで20日もない!!
よし!節約しよう!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]