忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の中の欲の声。
良い声で囁かれます(笑)
特にショッピングしていると聞こえます。
たいてい負けます。

今日はDVD三昧でした。
午前中はトワイライト観て、午後からは金田一観ました。
トワイライトはやっばい。
主人公の男の子の声が櫻井さん!
激しく萌えた。
ってわけでトワイライトおすすめ。見るときは吹き替えがいい。
萌えます。
金田一は地味に面白かった。
なんか懐かしかった(笑)
あれ、いつやってたんだろ…
10年前なのは確実。
んー、年取った(笑)

29日オタク巡り楽しみやわぁ。
テニミュ関連で欲しいものあればメールシクヨロ☆
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]