忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーござーます。
水城です。
名古屋生活3日目。土曜日です。
今日は宣言どおりアニメイト行っちゃうYO★
朝から幕末志士の動画見たからテンション高いんだぜ。
そしてヒデ様、ガウチさんも朝から動画で見ちゃったからテンション高いんだぜ。
そしてそして先日、重い荷物を運んだせいで左肩を負傷なんだぜ。
まるで手塚のy(ry
ってわけでタイトルがヒデ様なのです。
まぁ、どうでもいいですね。

あ、そういえば寮で今生活しているのですが同室の子がオタクっぽい感じのアニメ好きでルルーシュのアニメ全巻貸してくれた(笑
ネ申!!
実は見たかったんだよね、ルルーシュ。
でも時間あわねぇし、途中から見るのもわかんねぇしで見てなかったんですが友達のオカゲで見ることが出来ます!ありがとう!!
ちなみに友達は本日不在。
夕方から見ることにしよう。
あと、仲のいい子と一緒にニコ動でテニミュの空耳動画を見て爆笑した。
「有機VS人参」のドタバタデンデンヌケヌケドンが面白すぎた。
あとは「ダークホース」のえっふんとか。
ちょっと空耳でテニミュはめてみよう作戦。(え
今日は「非情のテニス」を聞かせてみようと思う。
他に面白い空耳あったら水城までメールを・・・。

9時半には寮出ちゃうよ!
私服も買いに行きたいし、テニプリの完全版昨日発売だから買いたいし。
ってわけで元気よくε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 元気
そうで何より

ついにドンダバデンデンヌケヌケドン見たか
イージー☆レモン負けるわけにはイカ姉さん


また面白いの見つけたら紹介しますわ
七味 2010/04/03(Sat)11:10:55 編集
 七味さんへ
元気よくいってきました(笑)
良い収穫がありましたよ
ゴールデンウィークにでもまた集まって皆でイリュージョン見ようね
水城 2010/04/03(Sat)15:10:58 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]