忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もゲーム三昧でした。
午前中にSon Of SpardaのM4しました。まさかあそこでブリッツが出るとは・・・。
しかもいつもブリッツに抱えられ一緒に自滅して死亡・・・っていうパターンで基本前半で死んでたんですが今日はなんとか2回目くらいで成功。(笑
ブリッツはチャージ3でガードはずれるということが分かったのでちょっとがんばろうと思う。ダンテでもエボアボでチャージ3までしたらいけるんじゃないかと思う。
しかしダンテはデビルブリンガーみたいな楽に必殺技出せるようなものを持っていないから時間かかるんですよね・・・。いつもスティンガーばっかり出しちゃうんで。
へたれだから本当だめです。
とりあえずバエルも倒したし、M4クリア!
やっぱりS O Sは難しい!へたれプレーヤーには優しくないですね!!

午後はちょっとでかけてポプしてきました。
なんかブラジャスが入っていると聞いたのでぜひ!と思って(笑
まぁ、いまさらなんですが・・・。とりあえずやりました。
ノクスを自キャラにしてブラジャス。2Pキャラはやっぱりマタン!かわいい!
マタンはくるくる回ってラブリー。ノクスは走る!さすが!!(笑
フィバムービーはプレイしたためよくみれんだけどクリアでもだめでもブラジャスのムービーっぽい感じでよかった!
楽しかった!(笑
しかしポプのレベル落ちたのでちょっとウムム・・・。昔はもっとできたような気がする。
アニソンばっかり最近選曲します。

夕方はDDR。
なんとかボスを倒した。ボスステージいったい何回やったんだろう・・・。
あれひとつのコントローラでダブルス譜面とか鬼ですよ。右と左の足がきたとき頭が混乱する。
それで800000点クリアとかマジコ○ミ阿呆か!!といいたくなった。
そしてまたボスステージでてこずっている。
製作会社のバッキャロー!!
人間簡単にうまくなれると思うなよ!
そんな文句良いながら必死でがんばってます。期待したらXepherでも出るんじゃなかろうか。っていうか公式行って楽曲の確認すれば良いんですけどね。

明日はお休みなので部屋の片づけをしたいと思います。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]