忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに意味はない(・∀・)
明日名古屋に帰りますよー。
連休短いよー。あーん、まだ会ってない人いるよー(´;ω;`)
っていうか肝心のチアキにあってないよー。要にもあってないよー。
私の連絡ミスっていうか遊ぼうって言えばよかったんだね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず7月くらいに会いましょう。
ブログは週一くらいで書くんで生存確認してください(笑

今日は七味さんと遊んだというかただだべってきました。
おもにテニミュ。
むしろテニミュのお金渡してそのあと延々とテニミュ。
明日七味さんはテニスするらしいので是非このときはこうしてくれ!といった。
「俺様の眼力(インサイト)なら手前の死角丸見えだぜ(ポーズ付)」で誰かやってくれないかな。氷の世界、誰かしないかな。(笑
まぁ、それ見れないのは残念だが報告( `・∀・´)ノヨロシク!
あと個人的には「浪速のスピードスターのほうが早いっちゅー話や!」とかいってくれる人いるということを願う。
後はなんだろう・・・。ユウジとか小春とかやるといいよ。
最終的に金ちゃんみたいなことすればいいよ。
むしろ皆四天になりきればいいよ。
・・・私もテニスしたい!!

あ、車なんですがテレビナビ付のホンダのライフ(黒)買おうかなと思っている。
値段はまぁ、税金なしだと100万円以下だから安い・・・気はする。新古車だし。
本当はゼスト買おうと思ったがなんかいい感じのないからテレビナビほしかったしライフにします。
うん、後悔はない!
だってナビ欲しい。ナビ大事。
7月からコレに乗って出勤するよ!
楽しみだ!

とりあえず今週の神戸組、頑張れ!そして感想( `・∀・´)ノヨロシク!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 テニスって楽しいじゃん!
GWテニミュに向けての準備で南北東西走り回っていてすいません。また帰って来たときに遊ぼうぜ。てかテニスしようぜ。日差しと次の日の筋肉痛がパネェけどな。
では次は横浜で?会いましょう!!
チアキ 2010/05/06(Thu)13:22:15 編集
 打ってこんかい!挑んでこんかい!
テニスしたいなり(´・ω・)
多分どうでもいい台詞をはきまくるよ(笑)

次は横浜!
ヒデ様をじかに拝めるのかと思うと楽しみでならん!
水城 2010/05/06(Thu)22:14:37 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]