忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占いにチアキと七味さんとで行ってきました。
う~ん、すごいね。なんか色々。
とりあえず彼氏できねぇよ!!っていう不安がなんかなくなった。
来年までは花嫁修業だったり、なんか勉強をしたら良いらしい。ってわけで勉強しよう。
料理とか家事とか。
出会いまではまだ3,4年あるし。
それまでいい女にならないとね!

あ、そうそう。昨日髪の毛染めたんですよ~。
5年ぶり?
たしか専門は行ってすぐに染めてそれ以来なんで・・・。
色はキャロットオレンジ。いい感じの明るい茶色。でもそこまで私は明るくしてもらわなくて自然な明るい色に。
だから少し黒いです。
しかし私は気に入っております。(*´ω`*)
結構いいと思うんだ。でももう少し明るくても良いかな~って。
でも次美容院に行ったらパーマにします(笑
染めるのはもういいかな~って。
でもまた気が向いたら染めます。

とりあえず今日はなんだか疲れた・・・。
眠いよー。
もうねようかな・・・。
近々仁王夢更新予定。でもなんかうまく話がまとまらないのでちょっと気が向いたら更新します。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]