忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチアキ、七味さんと一緒に鑑賞会&モンハンしていました。
鑑賞会はもちろんドリライ7( ´∀`)bグッ!
まぁこれの感想はネタバレ含むので追記に書きますね。
今回モンハンはヤマツカミを狩りに行きました。
今日は七味さんがG級ハンターになり、いきなりG級の大ボスを狩りに行きました。(笑
ヤマツカミは氷属性、もしくは龍属性が効くのですが皆それぞれ強い武器を持って倒しに。
ちなみに私はウカムの太刀。
あれ太刀っていえる大きさじゃないがwww完璧に大剣サイズwwww
まぁ、そんなわけで序盤はいい感じ。
しかし途中で吸い込み。しかも私が一人でいるときに。
私「吸い込まれた~!!!粉塵~~!!!」
チアキ「ちょ!!!おまえ!!!」
私「うぉおおお!!死ぬ~~~!!!
  ・・・・・・死んだ\(^o^)/」
チアキ「あーあ・・・・。」
これが二回ありました。2乙。すべて私が吸い込まれて死にました。
だってびっくりじゃん。口を開けるかと思いきや吸い込むというオプションがついていたんだから。
まぁ、結果1発クリアだったから良かったよ。
これでヤマツカミの防具か武器!!と思ったら足りなかった(笑
また挑むか・・・。

最近はなにやら仕事が忙しくて・・・。
一人で外回りするために自分が話を進めてする外回りしていてそれで緊張だったりでもう疲れてます・・・・。
なれると楽しいのかな。
とりあえず慣れるまで正直なれん仕事やし、むしろ苦手やし・・・・。
だからまぁ、ストレスになるわけで。
そんなストレスと戦いながら頑張ります。
10月には絶対一人で行かなきゃだし。
そして10月どうしよう大阪。
真剣に誰か行きませんか。かなり冗談抜きで。
ホテル代なら出します。交通費はちょっと高いのできついのですが・・・。
本気で、マジデ、お願いします!

さぁ、寝る前にモン動みて、モアプリして、明日は弟とリア充カラオケ\(^o^)/
テニミュ歌えないとか死ねるwwwww





++++++++++++++++++++++++++++++
ドリライ7はとりあえず文句を言いたい。
なぜ三枚組みではない!!!
千秋楽いれるのは分かる!でも神戸公演をなぜ、なぜフルで入れなかった!!!
多分四天の関係があるんだろうが・・・。
こさめちゃんと話した理想のドリライ7のDVDがこちら。
・Disk1 大千秋楽(横浜アリーナ)
・Disk2 神戸公演(サポキャス、四天、ライバルズ)
・Disk3 バクステ、日替わりネタ等
これでいいと思うんだ。最後だしコレくらいやっていただいてもよかったと思うんだが・・・。
サービスがいいのはキャストさんだけだな!!(#^ω^)

ささ、では感想です。
まず本編を対してみていないのでバクステ感想。
稽古風景はなんだかばばりょが阿呆すぎて笑えたwww
誰かあの阿呆とめてwww
四天は相変わらず仲が良くてほほえましかった。そしてくぼべとたいちゃんの「ぴーなっつ!!!」が笑えたwwww
もう覚えたので観るたびに一緒にやりますねwwww
ん~、ピーナッツ!!!!
神戸公演では皆がテンション高いのが観てて分かりました。ヒャッフー!!なのり。もう初日だからテンション振り切れてるよwww
千秋楽は落ち着いている気がするのにwwww
そしてみつのサプライズバースデーがすごくよかった( ´∀`)bグッ!
おっきーが主催だったので多分3月の誕生日の仕返しなんだろうな。
みつのマジ泣きが可愛かったので今すぐ抱きしめたかった。すいません、あの子もらっていきますね^^
あとは神戸千秋楽でまさが初日だったのですがそのときりゅーきとたーと三人して抱きしめあってて私、そこに入りたいとなった。
ちょっとりゅーき、その位置変われ!!
横浜ではまぁ、相変わらず・・・。元気が初日、ばーちょんも初日でした。
どうやら横浜から衣装が変わったらしく衣装がへんだとか腹見えるだとか、けしからんとおもった。特に元気。
あの厨二病な服wwwwチェーンとかwwwww中学生だなwwwwwwwww
しかも何気に重いらしくて腹が見えるらしい。それを再現してくださり腹が見えました。ご馳走様です!!
あとは、うん。おっきーがないてたり、元気もないてたり、色々皆ないててうるうる(´;ω;`)
やっぱり大千秋楽行きたかったようあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
セカンドでもドリライだけは絶対行きたいとおもった。
とりあえず・・・
全キャストの皆さん、そしてスタッフの方々!!
7年間、ありがとうございました!!!
セカンドでもその意思を引き継いで頑張ってください!!
おいしいDVD、公演、本当に・・・・ほんっっっっっっっとうに!!!!
ありがとうございましたぁああああああああああああ!!!!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]