忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟とカラオケ大会しました。
なんだか楽しかった。弟がノリのいいやつ歌うので私もそれに合わせてなんか合いの手打ってた。
ちなみに選曲はらるく、ヴぁんぷす、アニソン等。
弟もアニソン歌うので(・ε・)キニシナイ!!アニソンは本当救世主。
ちなみに「エアーマンが倒せない」を弟が知っていたので歌いました。
あれね、歌っているゴムが神に見えた。すげーよ。高音と低音の領域パネェ。
いやー、楽しかった。
とりあえずかなり叫んだ。叫ぶ系の歌が多かった。
のどは死んでいない。今日は腹で歌ったからな!!

昨日今日とずっとドリライ。
ドリライいいよ!!本編は通しで全部見ようと思ったがなかなか見れず・・・。
とりあえず立海と四天は見た。
しかしみればみるほどりゅーきが良い。
りゅーきたまらんのやけど。
立海は最近みつがきゅん(*´ω`*)とくる。なにあのかわいいこ。もらっていい?さらっていい?
年下萌えになっている。
いや、年下は甘えてくれるし、なんかいいよね。でも年下でもしっかりした人が良いんだ。っていう自分のタイプ。
あ、非常にどうでも良かったですね。
とりあえずイケメンは良いよ。
明日からまたお仕事なのでドリライで癒されよう。そうしよう。

昨日からAcid Black Cherryにはまっている件。
前から気になってはいたよ。ジャンヌ好きだったし。
Black CherryとDragon Carnivalがいい件。まぁコアな人に言わせたらきっとバカにされる選曲だろうが。
でもいいんだよ、かっこいいから。エロイけど。とくにBlack Cherryは。
ちなみにDragon Carnivalはモンハン意識しているような曲。
コレ聞きながらモンハンしたら楽しく狩りが出来そう。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]