忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ファミマでクジやってて、なんとアイルーときてぃのコラボなのですよ!!
やばくね?!と思った。いつも会社のお昼にファミマに行くのですがそこで出会ったクジ。
いつも悩みます。
引いていいのかしら?え?でもでも・・・。
すっげー悩む。いつも帰りに引こうと思って引いていない。
アイルーがきてぃの格好できてぃがアイルーの格好をしているのです。
で、PSPケース、クッション、ヌイグルミ、タンブラー等。
どれがあたっても当たりな件。
とりあえず可愛いので見かけた人は是非やってみて欲しい。そして私に報告して欲しい。(笑

なんだか最近本気で眠い。
本気と書いてマジかガチと読む。それくらい眠い。
なにこれ。
昨日も10時ぐらいでアウト。チャットしていたがパソコンの前でうたた寝。
これはもうまずい。即刻落ちました。
今日も朝とかすっげー眠かった。
この眠さ、なんなんだろう。
そして夢も見ました。設定的になんだが逆ハーだった。
全員イケメンでした。なんか薄桜鬼みたいな?でも現代な設定。
ある人には嫌われているようで実は気にかけられていて、ある人は気にかけられているようで実はそんなにだったり。
結構面白い内容でした。まだ観ていたかったくらい(笑
背の高い人に抱きしめられたときはドキドキした。身長差は30センチくらい。
ある意味いい夢でした(*´ω`*)
ごちそうさまでした( ´∀`)bグッ!

明日は頑張りに行かなきゃいけないから、頑張る!
前みたいに病みそうになるけど・・・大丈夫、でしょ。多分。
なんか色々思い出しながら頑張ります。何を思い出せば良いかな。イケメン?(笑
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]