忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9473647_815783226_87large.jpg昨日作ったパンです!
とりあえずタイトルの通りです。ピザパンみたいな感じです。
カラシマヨとかぼちゃ、パプリカ、オリーブの実がのっかってます。
白いのはパン粉なので食べたとき食感がなんだかいい感じ( ´∀`)bグッ!
弟もおいしいと言って食べてくれました。
結構簡単に作れるパンだったので発酵の具合の見極め方を覚えてから家で作りたいと思います。
っていうか今日とか暇すぎてマジでパン作ろうかと思っていました・・・。
午後からマジ暇でした。部屋を片付けてジャン○買いに行って、100均でパン作りに必要なものを買っていました。
う~ん。料理教室のビギナーズセットを買ったほうがいいのかしら・・・。
昨日作ったパンは簡単だし応用が聞くのでぜひ作りたい。
個人的にはマヨ、ベーコン、トマトを使ったピザパンにしようかと。緑色がないのでそれはまた考えます。

今日午後からパン作りに必要なものを買いに行ったついでにコンビニによって「喧/嘩/番/長 劇場版 全/国/制/覇」を買いました。
あったからね。もう買ってしまったよ。
大/河さん出ている映画です。
とりあえず面白すぎwwwwwっていうか大/河さんに対してつっこみがありすぎて始終噴出していましたwwww
もう鑑賞会したい。そしてみんなしてつっこみたい。
あのコ、厨二すぎてマジで面白かった(笑
内容もゲームとなんか同じ?みたいでよかった。メンチビームとか。
あまりにも面白かったのでこさめちゃんに実況しながらメールしていた。でも映画の内容は送っていないです。
主に大/河さんの発言にしたいしてメールしていましたwww
いやー。面白かった。
それにしても面白かった。

明日は家の用事。
そしてばーちょんのテレビ出演!!
7時半からの戦隊ものでオレンジのTシャツ着ているお兄さんに注目!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]