忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってテレビに出ているえらい人が言っていました(・∀・)
そして秋にはいじめがふえるらしいです。
あれ?思い当たる節が・・・(笑
名古屋のことですがね。とりあえず・・・
私を破滅にというか苦しい思いをさせたアイツは生きることが苦しいと思うくらい地獄を見ればいい。

あ、なんかブラックなところでてしまいましたね。
今日は名古屋のときの嫌なことをめっちゃ書いてやろうかと思ったけどこれみて気分害されるのも嫌だしとおもって書くのをやめました。
ネガティブ、ダメ、絶対。
しかし秋はネガティブになりますね(´・ω・`)ショボーン
やっぱり秋だからですね。
甘いものを食べたら直るらしいですよ。肉を食べたら治るらしいですよ。
そろそろみんなで焼肉いきたい。
そして何を書いていいかわからなくなってきた(笑

今日はレンタルでA/K/B/4/8の「神/曲/た/ち」を借りました(`・ω・´)
いいよね。アイドル。
女の子だとこの子達が好きです(*´ω`*)
男の子だとミュキャスが一番です(*´ω`*)
そんなこんな。
車にもいれよう。たのしく会社へ行くために。

あ、なんか暗いとか思わないでくださいね!
元気です!秋だから(´・ω・`)ショボーンってなってるだけです!
金曜日は料理だから元気になります。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
だから今、オィラは絶望さんなのか(笑)←さんまさんの観たわよ☆
とりあえず、金曜日はパン作って楽しもう

哀愁が秋って字つくのは秋にそんな精神状態になるからかしらね
なんて思ったり思わなかったり


ま、要するに


ぽじてぃぶしんきん
七味 2010/10/20(Wed)22:54:53 編集
 七味さんへ
秋だからね!秋怖いね!(笑)
うちも最近絶望さん傾向やから危ないwww

とりあえず、頭痛もひどいんだがこれも秋のせいでいいかな(´・ω・)
ミズキ 2010/10/21(Thu)07:56:45 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]