忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動でいまさらだが「マ/ヨ/ネ/ー/ズ/ラ/バ/ー/ズ」をみて爆笑していた。(笑
マジで歌い手の声が中井さんすぎて吹いたwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9586383
が動画ページなのでよかったらみてください(・∀・)

今日は親愛なる友人、こさめちゃんの誕生日!
ってわけで朝からデコメでおめでとうメールを送りつけたりしていました。
基本阿呆なメールのやり取りしかしてないので今日もそんな感じのメールしていました。
心理テストの結果が一緒でどーのとかね。
まぁ、馬鹿騒ぎできるメンバーの一人です。
本日3回目。
ハッピーバースデーお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ここ最近夢の中にテニミュキャストが出没します。なんで?www
この前の金曜日くらいには泰ちゃんが熱血先生で登場。ちなみに私の担任。
おとといはミツが登場。
なんか舞台のバクステみたいなところで「ミツですよね!」みたいなことをいっていた。
今日はヒデさん登場。
なんかのイベントのバクステみたいなところで「今日がんばってください!」とか小声で一生懸命言っていた気がする。
とりあえずミュキャス率パネェっす。
そんなにDVDも雑誌も見ていないしブログさえも最近みていないのだが・・・。
ってわけですが夢の中が天国。
あれか疲れてるからかもしれない。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]