忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某戦隊ものの動画のパロが笑顔動画にあった。
しかもOP、EDあってとりあえず爆笑していた。
え、ちょ・・・さこーーーーん!!!!左近かっこよす。左近の異様なまでのかっこよさ。
惚れます。義/レ/ン/ジ/ャ/ーって・・・と思ったのですがなかなかよかったです。ふと思ったのですが無双の長曾我部って義なのか・・・?
よくわからない。
OR/OC/HIが私は好きなのでソレ関連の動画を結構見ていたのですがなかなか曹操いじられてて笑えます。
っていうかどこのサイト行っても曹操はただの阿呆です。そして惇兄が苦労している。(笑
なかなか面白い。
あと太公望とダッキの絡んだ動画とか結構笑えるので好きです。
「無双 太公望」で出るので気になった方は是非。

今日はなんかアレルギーだと思うのですがくしゃみ、鼻水が止まらなくて最終的に目が痒くなって死亡していました。
常に「ブェックショーイ!!」って感じでどこでもくしゃみしている感じでした。
出かけたときは自重したけどね!
帰ってきたら毛布と枕を引っ張り出し寝転がりながら「ラ/イ/ラの冒険 黄/金の/羅/針/盤」を見ていました。
結構面白い。
なんかポ/ケ/モ/ンとデ/ジ/モ/ンを足して2で割った感じ。
動物を一人いったい持っててその動物は皆しゃべれます。子供のときはその動物は変身するけど大人になると形が固まって変身できなくなるらしい。
トラとかふくろう、ネコ、犬・・・何でもいます。トラが個人的にはかっこよかった。
結構面白くて続きが気になる終わり方だったのでまた見たい。
いつ公開されるんだろう・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]