忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面倒です。なんかソフトボール大会なのです。
そして男の先輩と二人っきりで1時間半車を共にするのでなんだか気まずいです。
いや、その先輩彼女いるけどね!なんか気まずいよね!
その先輩と一緒に電車で帰るけど気まずいよね!
そんなことを思いながら明日もまた仕事で合う人たちに会います。
なんか面倒だなぁ。先輩と「行きたくないッス」といっていました。
明日は家でゴロゴロしたいんだー。OROCHIやりたいんだー。
魏の外伝終わらせたいんだー。

最近無双に浮気していてすいません。
ちなみに私はマイナー路線まっしぐらです。
皆さんは多分三成とかさ、こう前からのイケメンキャラでしょうが残念ながら私は太公望です。
すっげー好き。
あの声石田彰さんかと思ったのですがぜんぜん違いました。なんか調べたら「~だいさく」という人でした。
苗字忘れたのであえてスルー。(え
あんな軍師も私のタイプだったのか・・・!!と自分に驚く。
う~ん、新たな自分発見です。
まさかまさかです。まぁ、顔はタイプですよ。
銀髪に紫の目って素敵ですよね!さすが仙人!
あと好きなキャラは曹ヒですかね。また、微妙なキャラだとは思いますが・・・。
いや、曹ヒいいじゃん!敵役っぽいけど実はいいやつ、な感じですごいいいと思います。
マイナー路線まっしぐら。とても楽しいです!(おい
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]