忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトボール大会行ってきました。
土曜日なのにいつもと同じ時間に起床。眠いぜ!
で、コンビニで先輩に会う。先輩お願いしまーす。
いつもより結構話をしました。そりゃ1時間半以上一緒にいたら話しますよね!
二人して「だるい」「面倒」「遅れよう」と散々なことを言っていました。
結局間に合いましたが。
ぶっちゃけ遅れると思ったんですが。残念ながら間に合ったという。
試合は初めは応援に徹してもう適当な感じ。勝ったのでその場のノリで喜ぶ。
2試合目、「おい、次出るぞ。」「は?」みたいな感じで強制参加。
え、ちょ、おまっ・・・!!!しかもセカンドだと?!き、聞いてないぞ!!
とてつもなくあせる。
先輩と守備練習で「二人して1人前なんでセカンド二人で守りませんか?」とか言っていました。
まぁ、無理でした。
半分先輩が守備入って終わりの大事なときに私が入る。
「ハギャーーー!!!ボール来たーーーー!!!!」
見たいな感じで内心あせる。ギャーーーー!!!!って感じで死にそうになってました。
結局その試合負けましたけどね。バッティングしなかったのでもう負けてよかったと思いました。
先輩となんかねぎらってました。それなりに楽しかったです。
そしてこんなへんぴな所まで送ってくださってありがとうございました。

今からちょっとがんばって小説打ちたいと思う。
だけどHPのデザインを変えたい・・・。
なんかブログと同じ感じにしたい・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]