忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋に来てからダイエットをしていますがなかなか効果が現れない(´・ω・)
ちなみに巻くダイエット。
巻く場所を間違えてるのかしら。
こうなったら筋トレ!
と思って今週から腹筋はじめました。
メニューは
・足あげ 50回 ×2
・ひねり腹筋 左右10回
・海老ぞり(ストレッチ)10秒 ×2
とりあえず、こんな感じ。
本当は全身やりたいんだけど腹が一番気になるので今のところ腹筋だけ。
体を柔らかくしたいからストレッチいれます。
寝る前にいつもやるからこれからは風呂あとにしよう。

ちなみに七味さんは腹筋200回やるとか。
あなたの腹筋は神ですか。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 200回!
反動付けずに肩胛骨だけ浮かせる腹筋したら少し筋肉痛になる。

しかし、その筋肉痛はブランク1ヶ月以上が成せた代物(笑)恐らく1度筋肉痛の壁を越えたら毎日200回以上やらないと二度と筋肉痛は来ないであろう

つまり、引き締まらない

さぁYOUもやっちゃいなYO←引き締まらないと言いながら勧めてみたww


とか言いながら今日も夕飯後にデザート食べましたm(__)m

P.S.海老反り、どうしたらできますか?
七味 2010/06/02(Wed)23:51:40 編集
 神がかりの腹筋
腹の力だけで腹筋しようとしたら死にました(笑)
肩の力もないと無理だね!
しかし筋肉痛が地味にきているので良い感じに割れそうだ(^ω^)

海老ぞりってほどじゃないよ。なんか腹の筋肉のばそうと思ってうつ伏せからの反りだから海老ぞりではないかも…(-.-;)
水城 2010/06/03(Thu)08:16:07 編集
 無題
2人が健康の話で盛り上がってるので参戦ww
腹筋はいつか始めたいね・・うっすら割りたいよね
太ももが両手で足りなくなったとかヤスカの足はどうなってるんだ(´^ω^)
海老反り今度皆でやろう
こさめ 2010/06/05(Sat)06:05:47 編集
 海老ぞり=武富士
皆で海老ぞりしたら武富士のCMになると思われ…(笑)
腹筋はうっすらとつきたい。
女で腹筋割れてたらひかれそうじゃね?(´・ω・)
腹筋が出来次第随時鍛えていくよd(´A`)
水城 2010/06/05(Sat)22:39:19 編集
 無題
うっすらだし、見せる人いないし大丈夫だろ。
割るの難しいけど戻すの簡単だし。
キモ!!って言われたら食べればいいだけ←
こさめ 2010/06/06(Sun)05:49:06 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]