忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ・・・ブログ書いてなさすぎるだろ!!
おさぼり気味すいません!!:(;゙゚'ω゚'):
ちょっと試験あったり飲み会が異様に入っていたり横浜に行ったりでかけませんでした・・・_| ̄|○
あ、横浜日記は追記で書きますね(^ω^)
っていうかいいわけあかんね・・・。
え~っと・・・・ちょっと人間やめてくる。

ここ最近はまじめにテニミュに染まってます。
多分こさめちゃんよりもDVD持っている気がするんだ。
昔のやつからちょっと順番にあげて言ってみる。
・立海 First Sereveice
・青学3代目サポートDVD(中に立海 Second~ がおまけ?ではいってた)
・ドリライ4
・ドリライ5
・立海サポートDVD
・四天B戦
・ドリライ6
・ファイナルボックス1
・四天BサポートDVD
・ファイナルボックス2
・・・・・多すぎじゃね?(;・∀・)
ちょっと驚きだよ。自分キモイよ。
知ってるよ。
ちなみにドリライ5と四天は横浜で買った。ドリライマジ最高。
CDは四天Bと氷帝、ドリライ3,6かな。ちょっと自分で買ったの多すぎてあんまり覚えてない。
帰ったら貸し出すので今のうちに私に予約メールしてね(超私信)

昨日一人で買い物に出かけたのですが靴擦れかなりして死んでた。
足の薬指に水ぶくれできてた。痛いっちゅー話や(´;ω;`)
いやしかし、いい買い物した。
黒いブラウス(キャミセット)、なんか流行ってるっぽいデニムのはおりもの、Tシャツ、ヒールが5センチ以上のサンダル。
全部固体で行くと3000円行かないものばかりでした。
いい買い物。
しかしその後アニメイト行ってヴィジュアルボーイ買おうとしたんですがなくて諦めてたけどいつものように名古屋メイト3F(オーディオとか売ってる階)に行く。
なんかめっちゃ並んでる。何で?!
そしたらテニミュのコーナーとか俳優さんとこのコーナーあんまり見れなくて(´・ω・`)ショボーンってなってたら新作のところで立ち止まる。
ファイナルボックス2だ~・・・うわ~。ここ写真もらえんじゃん!!!!
ショックその一。
他に何が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒデ様のDVDじゃないですか!!!ええええ?!!ひとつしかない?!!
買います!!!
(違う意味の)ショックその二。
まさかの出費。あれ?こんな予定じゃなかったのに・・・。
ちなみにDVD感想は言いたいがまだ全部見てないので全部見たらまた感想書きます(`・ω・´)
ちなみにヴィジュアルボーイは別の本屋に売ってました。
いつもあの本屋にはお世話になってます(^ω^)

あとはドリライ旅行記。先週のことだけど一生懸命書くよ!

5月22日(土)
名古屋の友達と5時起床。同じ部屋だから苦じゃないモンね!
とかいいつつ10分後くらいに起きる。
化粧とかしてたらもう出る10分前であせった。
無事にバスに乗り名古屋駅へ。もうテンションやばいよ。
朝マックしようとしたら人があまりにもいたのでレストランでモーニング。名古屋はモーニングですね!
その後新幹線へ。新幹線あまり乗らない私はドキドキ。新幹線、はやかったです。
10時前には横浜に着く。
そしてホテルを目指す途中にまこちゃんのブログにあった写真の店発見。
テンション急上昇。
「これまこちゃんのブログにのってたよ!ほら!」と友人に見せてテンション上がる。
ちなみにこんなやり取りしているときにはすでに昼公演を目指すお嬢様方がめっちゃ後ろを歩いていた。
すごかった。
そしてその写真でテンション上がってホテルまでちょっと迷う。
え?!あれ?!ホテル近くのはずなんだけど(;・∀・)
地図を出して確認しながら歩く。意外に近かったという落ち。
荷物を預けて一旦横浜駅まで行く。もちろん横浜のアニメイトいってきたさ!
お目当てのものを購入し、また新横浜へ。
この頃にはもう昼の開演10分前ですっげー入場する人でアリーナ前に人がわんさかいた。
ちょっと音漏れしないかな~とかいいながら入場する人を見て物販へ。
びっくりするくらいすいてたし、意外にドリームセットも売っていた。ちょっと悩んだけどポスターいらないから買いませんでした。
物販は本当にすいててたいして並びもせずグッズ購入。だいたい買った後昼飯へ。
新横浜にはラーメン博物館があるということだったので行って見た。
しかしなんか入場料取られるとか言う事態。なかでまた金払うのにこんなん入れるか!(# ゚Д゚)となり、博物館前のレストランへ。
まことに美味でした。
わたしはあっさり系の梅がはいったパスタでおいしかった。友達は豚肉のなんかおいしそうなものだった。(物覚え悪くてすみません)
で、もともと1000円のランチなのですがこれプラス200円でチョコレートフォンデュが出来るという・・・!!
やるしかない!!ってことで挑んでみた初チョコレートフォンデュ。
めっちゃうまかった。
フルーツはマンゴーとかパインとかそういう南国フルーツ的なものでそんなのにチョコレートつけてうまいのか?と疑心暗鬼になりながらレッツトライ。ちょっと新しい道を作りたくなった(何
ちなみにめっちゃうまかった。あれはチョコレートを冷やしてから食べたらうまい。とろとろより難くなったチョコレートとフルーツの組み合わせは最高だった。まさにシンクロしているゴールデンペアのようなすばらしい組み合わせだった。
その後もう一度物販に行きパンフレットを購入。
そしてチアキたちと新横浜で合流予定だったので駅まで向かう。
近くに本屋があったのでなんか面白い本がないか物色。なかった(´・ω・`)ショボーン
店先にヒデ様の写真集あるからなんかないかと思ったけど何もなかった。
2時くらいにつくってことだったので2時くらいまでパンフレット見て満足。
しかしチアキたちは3時過ぎにつくとのことで駅前のカラオケでテニミュ祭り決行。
1時間だけでしたがやばいくらい盛り上がった。相当楽しかった。(笑
その後3時半くらいに合流。
ちょっとホテルまで急ぐ。しかしホテルがまさかのテニミュ客の(だと思う)人たちでごった返してた。
ちょっと時間かかるか?っと思ったがさほどかからず。
その後部屋へ。
36階の部屋で高くていいところでした。
で、いそいでライブ仕様に変身。Tシャツはドリライへ、眼鏡をはずしコンタクトへ。
ちょっと化粧を盛って、いざ行かん夢の舞台へ!!
ドリライ7がはもう本当よかったです。
ライトが落ちた瞬間。みんなの盛っているペンライトが星みたいですっごい綺麗で思わず「きれー!!」って言った(笑
ちなみに私は橙と緑のペンライト。後半に行くにつれ橙の輝きが失われていってあせった(爆
私はサブステージが近かったのではじめはもう四天が近くて、ずっと「ヒデさま!!」って叫んでた。(笑
でもまこちゃんが近かったからまこちゃ~ん!!とかたーーーー!!!とか色々言ってた。
青学メドレーから始まってやっぱりいいな~っておもった。
盛り上がるしね!でも「ラン・ラン・ラン」は知ってるけどちゃんと聞いたことなくて後悔した。
過去の曲をめっちゃ歌うから知らない曲あるとなんとなくペンライトを振っている状態。前の席にいるたぶんくぼべ好きの30歳くらいの人が何かの曲でめっちゃ踊っててこの人なに?!ってちょっとぴよってた(笑
立海はやっぱり「鎬を~」とか「デッド・エンド」が本当かっこよかった!
もうまっすーーーーーー!!!!!ってなる。まっすーもうやばいよね。マジ神の子。
四天はまこちゃんがかわいすぎだった。
ズミさんとネタやってズミさんがまさかのアドリブするからまこちゃんぴよってて可愛いwwってなった。あのまこちゃん掻っ攫いたかった。
ヒデ様はエクスタシーがやっぱり生で見れて本当に嬉しかった。薔薇もってるしね!!はずかしーとかいってるしね!かわいいなぁ!
生で見たらやっぱり踊りがすごくてなんか圧倒されるってこういうことなんだなぁっておもった。
あとエロすぎて七味さんの友達と「ヒデ様の子供はらむ!!」とか言ってた(爆
イリュージョンもやっぱりすごくてガウチさんってほんますっごい人!って尊敬した。
その後のネタが可愛すぎたが。あれで私の中での仁王はヘタレに昇格した。おめでとうヘタレ王!
あとはもうなんだろ・・・。いろいろ楽しすぎて・・・。
あ、ダブルスでサブステージに立海ダブルスきたときガウチさんと若干目があった。死にそうになった。
いいよ!ガウチ!でも元気近くて必死に元気とかおっきーとか叫んでた。ガウチさんももちろん叫んださ。
初代も見れてよかった。柳君かわいいなあ。初代アレだけど今見てみると愛着沸くよね。
柳君の「ちょっと柳って呼ばないでもらえます?」っていうのがかわいかった。(笑
歌も歌ってて踊りはたぶん配慮してあんまりなかったけどよかった。柳君、元気でよかった!!
日替わりで3代目メンバー来てテンション上がった。通がいるんだけど!!この前CMであの子見たよ!!
テレビに出てる人が目の前にいるというのが本気で不思議な感覚だった。
楽しかったけど。絶望君とかねwww
そして最後。Season→GRADUATIONはよかった。目をウルウルさせてみていた。
そしてF.G.K.S→ON MY WAYは歌うし踊った。(笑
兼ちゃんが近くに来るから一生懸命手首掴んで立海をアピール。気づけ!!(きづかれなかった)
とりあえず最高でした。
もうないのが寂しいよ~(´;ω;`)
ドリライ7のDVDは絶対買おうと決意した。

ちょっと長すぎるのでここまで。
夜から2日目はまた今度~。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]