忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、横浜行くからって浮かれすぎですね。
サーセン(´・ω・`)
でも楽しみなんだ!うふふのふ。
とりあえず予習しています。

最近はなんだか眠いです。
講義受けていても気づいたら瞼がとじているというイリュージョン。どうしてこうなった。
びっくりです。
目を開けたら目の前にノートが迫っていました。
そしてまた瞼を閉じるというエンドレス。
そろそろ自分やばいんじゃないかという。
勉強しにきてるのにね(´・ω・`)
あれです。睡魔のスイマーがやってくるんです。
ちなみに睡魔のスイマーは赤ずきんチャチャというマンガに出ていt○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
とりあえず頑張ってます。
え?がんばってない?
気にしないでください(`・ω・´)シャキーン

最近ニコ動で笑える動画をかなり発見してしまったwww
「もりのくまさんをロマンティックに描いてみた」
これはやばいwww
シュールなネタが好きな人にオススメ。
あとはテニヌでセラムンパロは笑えます( ´∀`)bグッ!
萌えたい人には「ラ/ス/ト・エ/ス/コ/ー/ト/2」のパロとかいいと思う。
同室の子と萌えてました。
そんなわけで来週が楽しみだ!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]