忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィニング・ロード!!
今日も先週メンバーで集まりました。
大変カオスでした。(笑
あのメンバー楽しすぎるから個人的に大好きです。
またあのメンバーでカラオケには絶対行きたいね!!楽しすぎるだろぃ!
ちなみに今日はおっきー富山へいらっしゃい!ってことでプレゼントを買いに行ってきました。
まぁ、まで舞台にいけるかどうかは分からないんだけどね(´Д`)ハァ…
そしてプレゼントは大雑把に言うとバスセットです。
実用的なもののほうが多分喜ぶかなってことで。
ボディソープは私のオススメの香水入りのボディソープ。これは本当にいい匂いでしばらくスポンジもいい匂いになるし、お風呂もいい匂いになります。
しかも泡風呂も出来ちゃいます。
そんなボディソープをプレゼント。
プレゼント買った後は飲み物を買ってポテトかってぐだって、公園に行くことに。
それはポテトさんが「ヒデさんのワープ写真撮りたい!」って発言から。(笑
結局そのワープできそうなアスレチックはなかったのですが。
でもサルみたいになってる写真の再現はしました。
あと私のお宝を持っていったのでそれにある立海写真を再現したり。
結構楽しい時間をすごしました。
公園行くならワンピースじゃなくて短パンかパンツで行けばよかったとちょっと後悔。
ワンピースめくれてパンツ見えそうだったよ。
最終的には誰もいなくなったので胡坐かいて座ってました。
こんなんじゃ彼氏なんてできないんd(略
あとは踊ったり、テニミュキャストが出てきた夢を語ったり。
そんなこんな。
また遊びたいよ、あのメンバー。
次はライバルズ歌いにいきましょう!

明日は隣の県で研修ですよ!
死んじゃうー\(^o^)/
東京へのしおり作りたいのにるるぶ買うの忘れた\(^o^)/オワタ
明日買える時間あったら買おう。

追記にてBASARA3のネタバレ話と新キャラ鶴姫についての文句等あります。
ネタバレ嫌いな方、鶴姫萌え、愛してるの方は見ないほうがいいです。


+++++++++++++++++++

とりあえずなんだかリアルになっています。
話が進む場所によって違ってくるらしいです。これは今までのBASARAシリーズと違いますね。
今までは単純に進む感じだったのですが今回は進む場所によって仲間になるキャラとか話の内容、全てが変わるらしい。
つまり家康と三成は敵対こそしているものの話の進み方によっては二人とも仲間になってしまう、ってことですね。
これはおいしいぞ。(笑
そんなことを思った。ちなみに忍者コンビも結成できちゃったりします(*´∀`*)
これ忍び好きにはたまらんストーリーがあるという。
たまらん!!

そして小太郎なのですがななななななんと!!!新キャラ鶴姫となんだか恋愛なかほりのするストーリーがあるそうな・・・。
許さん!小太郎は渡さんぞ!!俺の小太郎!!!俺の嫁!!!!
とりあえずちょっと鶴姫退治のためにBASARA3やってやろうかと。
いや、うそです。ちゃんと楽しむために買おうと思います。
あと信長様もキャラで出るらしいです。
あの人死んだんじゃ・・・!って思った方。やればきっとわかるんだよ。
私もなぜかは知らないよ。
今週木曜日発売なのでちょっと予約してくる(`・ω・´)シャキーン
家に届くと面倒だからコンビニに届くようにしておこう。(笑

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]